わんちゃんと温泉

今年1番の、大雪の日。

初めて、わんちゃんと、近場の、温泉宿にお泊まりに来ました。

定山渓ふるかわ、です。

わんちゃんも、初めてなのか、緊張気味で、ブルブルしています。


部屋はわんちゃん仕様の部屋で、

ゲージなどもついています。


部屋食で、冬の懐石料理。
普段は、レストランバイキングが、多いので、
部屋で、ゆっくり食べるのも、良いものです。



定山渓ふるかわは、別に、足湯カフェの、ナイトラウンジも、あるので、いってきました。

雪見をしながら、足湯につかり、

ホットワインと、しめパフェをいただき、ほかほかになって、休みました。


寒いけど、冬の夜の一コマで、良い思い出になりました。


楽しかった事、おいしかった事は、思い出箱に、貯金しておきます。