カルディクリスマスと、中川政七ブローチ



早いもので、12月なりました。

久しぶりの、ブログです。


今日は、カルディで、コーヒーを、買いに行ったら、クリスマス袋にいれてくれました。

なんとなく、嬉しかった。

ミルが、ないので、ひいてもらっています。




中川政七にある、小鳥のブローチ。

いろいろな、小鳥の柄がありましたが、私は、白いインコに。



少し大きめだし、おばさんが、変かなあと、迷っていましたが、何度もお店に行くたび、みかけては、いつか欲しいなあと、思っていて、ようやくかいました。


早速、自宅にかえり、セーターに、つけたら、

とっても嬉しい気持ちに。

小さな幸せ。

大切にしよう。


ただ、中川さん、ポイントが、カードも、アプリもなくて、毎回、メール、パスワードを、入力なのが、老眼には、苦手です。