出産祝い

娘の小学校からのママ友。

いまは、ママが、抜けて、私の友達。


友達に、初孫が生まれ、ものすごい喜びのLINEをもらい、写真も、送られてきて、私も、うれしくなりました。

娘さんも、小さな時から、知っているので、

久々に、出産祝いを、選びに行きました。

年齢的に、周りで、出産する人もいないため、ベビー用品を、みるのは、数10年ぶり。

いろいろ進化?しているし、小さくて可愛くて、楽しく見てきました。

迷って迷って、おくるみにしました、


コロナ禍で、子育ても、大変かもしれないけど、スクスク、元気に、育って欲しいなあと思いました。


昨日は、ピンクムーン?満月とても綺麗に見えました。