ラジオ

最近、ラジオを良く聴いています。


車の運転中や、家事をしながら。


いままでは、iPhoneで、好きな音楽を聴いて、歌ったりもしていたけど。

いまは、iPhoneの、radiko、と言うアプリで、聴けるので、便利です。


コロナ禍で、人と話す機会が減り、ライントークばかりで、会話に、飢えていたのかもしれません。

ラジオの、会話を聴いていて、うんうん、わかる、とか、可笑しい、と笑ったり。

時々、ラジオに、メールをおくり、読んでもらったり、と、嬉しい事も。


TVは、ゆっくり

夜観る事が多くなりました。


最近毎日、録画した朝ドラを、夜観る感じ。


夜、ニュース番組もみますが、

新聞と同じく、ニュースは、その日のタイムリーな話題をやるので、今、を、知るために観ています。