パン教室

今日は、コロナ禍で、休みだったので

ほぼ1年ぶりくらいの、パン教室参加してきました。


娘が、小学校の時ママ友と始めて、かれこれ、10年ほど、月1回で、つづけています。


生徒は四人。

今日は、1人休みで

先生と四人でした。

今日は、のびーるチーズパンと

桜エビマヨパン。


パンの他にオカズも、1品つくり、今日はタラキムチでした。

レシピもいただいたので、早速作ってみようと思いました。


焼き立てのパンは、最高に美味しくて、

ほっぺた落ちそうで

幸せな時間です。

教室の2時間は、幸せな、贅沢な時間でした。



たくさん焼いたのて、残りは、お土産に持ち帰りします。


来月、コロナが、落ち着いていたら、またパン教室をする予定ですが

今後の状況次第です。