誕生日

今日は私の55歳の誕生日。


毎年近所の六花亭に行き、ケーキ🍰サービスを受け、写真を撮ってきます。

毎年のお誕生日の恒例なのです。

キャンドルは55の、数字




今年一年の目標は、

健康に気をつけるために、

食事に気をつけること。

運動のために、毎日朝晩、犬とお散歩すること


毎日小さな幸せを見つけること。

周りの人達に、感謝すること。



嫌なことや、悲しいことがあった時、解決出来そうなときは、全力で、頑張ろうと思うけど、出来ないときは、時間に委ねよう。


なるようになるさ、と思うようにしよう


79歳で、亡くなった、母の歳まで、もし、生きたら、と考えると、あと、25年くらい。

数字にすると、とても短く感じるけれど

生きてるだけありがたい