野の花

毎年春になると、花を買いにいく、野の花、というお花やさん。


自宅でやっていて、お庭も素敵です。


ただ、お花やさんは、体力的に厳しいようて、今年で、閉店となり、お別れに行ってきました。


残念だけど、仕方ないですね。


花を愛する人は、心清きひと。という歌が、あったような。


野の花で、買ってきて、うちの小さな庭にパンジー、ビオラ、マリーゴールド、マーガレットや、バーベナなどを、植えました。


毎年植えるために、お花ノートをつくり

お花の名前を、覚えておき、毎年買うの楽しみです。


うちの小さな庭が、お花が、毎日成長していき、綺麗にさくのをみると、目の保養なります。