巣ごもり

コロナが日ごとに、広がってきて、とうとう、緊急事態宣言が出て、巣ごもり生活になりました。


必要な買い物だけ、ささっとして、帰宅したら、手洗いうがい。


天気な時はお庭のお手入れをしてましたが、今日は、雨なので、お風呂を、徹底的にお掃除しました。

カビキラーを使い、いつもより入念に。



午後からは、ネットフリックスの動画、韓国ドラマのムーブ、トウ、ヘブン

を、一気に見ました。

韓国と日本。


国は違うけれど、気持ちは、同じ。

人と人の、繋がりに、涙涙の、感動作でした。


以前は、レンタル屋さんに行き、借りてきて見ていましたが、いまは、自宅で

動画を見れるので、巣ごもり中は、安全で、大変便利。


韓国ドラマと言えば、いまは、愛の不時着も、とても良かった。

以前は、冬のソナタ、イケメンですね。

と、よく見てました。


韓国が好きで

何回か行きましたが、コロナ落ちついたら、また、行きたいです。